スタミナ苑@近所 久しぶりにフェミスタしました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは どこかに出かけて帰ってきたら一応店の前を通過するB食家集団である



 

スタミナ苑@近所 久しぶりにフェミスタしましたの話




アウトレットで

クレジットカードが磨り減る思いをしたあとは

地元に帰って久しぶりに

 

ファミスタです

 

 

日曜日の19時チョイ前なのに

並びゼロどころか

客半分くらいしか入ってなかったよ

最近狙い目なのかもしれないね

 

 

 

今日もサービスでアレコレ出して頂きました

マコさんいつもありがとうございます!

ドレも肉と肉の箸休めに最高です!

 

 

小ジャイ子が箸を割りながら

神経を集中させています

 

 

まずはハラミ

ネギ一個だから一人前だね

 

 

 

コッチは上タン塩二人前

スタミナ苑はタン塩に

レモンを付けるようなことは致しません

あんなもったいない食べ方はダメだと思います

 

 

子供用に切り落とし

包丁の数だけ美味しくなってます

手間を惜しまないのがスタミナ苑スタイル

 

 

ちなみに小ジャイアンは小ライスながらも

しっかりオカワリをキメます

一膳目はお肉と二膳目は

 

 

タレご飯です

さすがオレの子!

 

 

スタミナ苑の必食アイテム

ミックスホルモンではなく

この日は気分を変えて

ホルモン単品をピリ辛で頂きました

コレ美味いねー

レモンサワーが加速したわ

 

 

観賞だけではすまない

ツマミになる生野菜も

ココでしか味わえない逸品です

 


このあとヒレも食った記憶だけど

なぜか写真がありません

たぶん興奮したベキ子さんが

サッサと焼いちゃったんだと思います(笑)

(久しぶりだったしね)

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ満足度が違うよね! スタミナ苑最高です!

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 近所

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0