青木亭@川口 罪悪感と冒険心とネギゲップ の話 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 自分のゲップでゲボりそうになるB食家集団である



 

青木亭@川口 罪悪感と冒険心とネギゲップ の話




罪を犯してしまいました

 

他県への移動を

自粛しなければならないというのに


 

埼玉県へ来てしまいました

 

 

といっても

家からすぐの道を車で走行していると

 

「埼玉県に入りました」

「東京都に入りました」

「埼玉県に入りました」

 

一分間で二回も

他県へ移動してしまう

 

石を投げれば埼玉県

な地域に住んでおりますので

今回程度の他県への移動は

ご容赦頂きたくお願いを申し上げます

 

 

さて

久しぶりの青木亭

久しぶりの他県への遠出

(車で五分)だったので

冒険心に火が付いたのでしょう

 

 

初めての「塩」に挑戦です

 

 

てかコレ

アリだわ

 

背脂の旨味が

スッと入ってくるのは

塩の方かもしんないな

 

 

しょうゆ

味噌より勝っているかといえば

ソコまでじゃないにしろ

 

 

数回に一回は

今日みたいにふと頼んでしまう日が

あるのかもしんないね

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近好きなんだよね 青木亭♪ 

 


 

--------------------------------------------

店名 青木亭

場所 川口

--------------------------------------------

 

ラーメン青木亭 川口店ラーメン / 川口元郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5