ビーフインパクト@松戸 松戸でガッツリ肉を食うなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 馬より映画をイメージしてしまうB食家集団である



 

ビーフインパクト@松戸 松戸でガッツリ肉を食うならの話

 

 

 

最近

諸事情により

松戸へ来ることが多くなりました

 

最近できた日本料理屋さんが気になりますけど

今日は


 

モーレツに肉な気分だそうです

 

 

気張って予約電話なんかしちゃったけど

そんな感じの店じゃないみたいね

 

ステーキ専門店かと思ってたけど

どっちかといえば

いきなりナンチャラみたいなお店だったみたい

 

 

ブログに書くとき

その店の情報をググったりするんですけど

札幌を拠点に北海道で10店舗以上展開するお店で

ココは道外初出店舗なんだとか

 

 

余白の多さに

余裕の少なさを感じながらも

 

 

おおう

結構イケんじゃん

奥に見える別注のガーリックソースが

ガツンとインパクトのあるイイ仕事してました

これオススメ!

 

 

やっぱ肉は炭火が一番だよねー



 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次回の松戸はドコにしようかなー やっぱ日本料理屋さんきになるなー

 


 

--------------------------------------------

店名 ビーフインパクト

場所 松戸

--------------------------------------------

 

ビーフインパクト 松戸店ステーキ / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0