大慶@阿佐ヶ谷 しっくりくるのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あじさいらーめんはホントよく行ったB食家集団である



 

大慶@阿佐ヶ谷 しっくりくるのです の話

 

 

 

中学生の時は

環七通り

椿の交差点脇にあった

あじさいラーメン

 

それと

今でも健在のもっちゃんラーメン

 

 

バイクに乗るようになり

行動範囲が広がってからは

環七通り

加平より少し西側の中古車センター前で

最初は屋台でやってたとんとん丸

 

 

あとは

堀切の弁慶と

西新井大師裏の涌井

 

 

この5店で育ったオレです

 

 

中でも

弁慶は

喧嘩で小指の骨を折ったまま向かい

右手で箸が持てず左手で食うほど

 

涌井は

店主の車に憧れて

大人になってからマネして買ったほど

 

 

ハマりまくったオレです

 

だもんで

しっくりくるんすよね

 

 

大慶@阿佐ヶ谷

 

そーいや近頃は

ホープ軒

涌井はたまに行くけど

弁慶には何年も行ってないなー

店の前はよく通るんだけどね

 

 

近いうちに行ってみっかなー

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あれ?今日の現場葛飾じゃん! ニヤリ

 


 

--------------------------------------------

店名 大慶

場所 阿佐ヶ谷

--------------------------------------------

 

大慶 阿佐ヶ谷店ラーメン / 阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6