台湾キッチン榕城@新馬場 今宵の酒運は? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度人生初台湾を決行するB食家集団である



 

台湾キッチン榕城@新馬場 今宵の酒運は? の話



 

ラーショで育った

といっても過言ではありませんので

 

 

ココからすぐの店がラーショと聞けば

迷うことなく

なんなら足早にレッツラゴー

 

見知らぬ街の初訪ラーショ

どんな

 

う             う

ま ラーメンショップ ま

い            い

 

を見せてくれるのでしょう

 

 

こーゆーのもあるのか

 

しかも

黄色地に赤なんすね

実に奥の深い世界です

 

でも

暖簾でてて

電気ついてて

なんならテレビもついてるのに

しっかりロックされたサッシ

 

しばらく中を覗き込んでいると

トイレから手を拭きながら出てきた店主らしきヒト

 

コッチに気付くと

ひょうきん懺悔室よろしく

見事にクロスをキメた両腕

 

なーんだ終わりか

楽しみにしてたんだけどなー

 

でも大丈夫

この辺は大トロ物件密集エリアでございます

 

じゃー次はどこの街中華にしようか

ネタがあり過ぎて困っちゃうね

 

でも待てよ

ココはひとつ

我々の持つ

酒運を試すときじゃなかろーか

 

プラーっと入ってみた店が

思いのほか好みだったりすると

嬉しいもんじゃないっすか

 

 

ほほう

 

 

普段あまりしない選択ですね

 

 

そーでした

この前台湾暴飲暴食ツアー行ってましたよね

 

そうそう

アナタも過去に

台湾何度か訪問してましたな

 

そーいや

今月オレも野暮用で台湾行くんすよ

 

 

でもね

完全拘束

自由時間ゼロの旅なんすよね

 

 

よって

まったく楽しみじゃありません

憂鬱でしかありません

でも

仕事と割り切って頑張ってきます

 

「夜市」的なところも覗いてみたいので

一応私服も持ってはいきますが

きっと無理なんだろーなー

 


 

おいしい小籠包のひとつでも

食べておきたいなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で酒運は? なかなかイイお店でしたよ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 台湾キッチン榕城

場所 新馬場

--------------------------------------------

 

台湾キッチン榕城台湾料理 / 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0