寿製麺よしかわ@西武園ゆうえんち 敵地潜入 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 黒いTシャツにオレンジの短パンでやってきたB食家集団である



 

寿製麺よしかわ@西武園ゆうえんち 敵地潜入 の話





先祖代々

ジャイアンツファンの我が家ですが

 

この日は

 

 

敵地潜入です

まずは

 

 

死ね死ね団として

見知らぬカップルのおデートを邪魔したり

 

 

アタリ屋として小遣いを稼いだり

 

 

一攫千金を狙ったり

 


行方不明者を

 

 

捜索したりしたあとは

 

 

お昼ご飯です

 

てか

よしかわ勢いあるねー

 

西台に支店出したんでしょ?

ココ来る途中

保谷あたりにも看板見っけたし

仕舞いにゃ遊園地にまで!

やり手だねー

 

って

 

 

10%OFFっすか!

 

 

よーし!

いっぱい食うぞー!!

 

 

まずはベキ子のしょうゆラーメン

うん

こーゆーところにしちゃナカナカ旨い

 

でもってオレは

ココでもキメます

 

 

半チャンラーメンです

 

 

おおう!

ニボってますなー

立派なもんです

 

 

期待してなかったけど

結構楽しめましたよ

 

 

西武園ゆうえんちにお出かけの際は是非

 

 

中学生の時

おデートで来た以来だから

実に30年ブリの西武園ゆうえんちでした

 

ウチくらいの年齢の子供にちょうどイイね

また来よーっと

(狭山ヶ丘か所沢の大勝軒絡めて)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度西台行ってみよーっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 寿製麺 よしかわ

場所 西武園ゆうえんち

--------------------------------------------