みやご食堂@藤岡 ジャンルの境界線 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あくまで4スト派のB食家集団である



 

みやご食堂@藤岡 ジャンルの境界線 の話




軽井沢方面に野暮用がありまして

片道200キロ近くを

一人で往復運転するのは

堪えられそうもないので

 

家族を道連れにしました

 

でもせっかく遠くまで行くんだから

どっか泊まってくるかと

得意のAirbnbで

他人の別荘でも借りて

Air軽井沢族でもキメちゃろーかと

アプリを眺めていたら

 

あ!

そーいやクレジットカードの特典で

軽井沢プリンスに安く泊まれる的なのあったよな

 

そーいや軽井沢プリンスのコテージって

前にむっちゃんちが泊ってて

イイなーって思ってたとこだよな

 

つーこって早速電話し

通常料金の半額?で

予約することに成功

 

 

夜に行くレストランの

予約時間が早かったので

途中で早めの昼飯を食っていくことにしました

 

 

ホントはココに行きたかったんだけど

この日は定休日だったので

急きょ

手打ち麺がウリのコチラにしたのでした

 

 

せっかく開店前に着いたんだから

ポールポジション取りたいよな

 

このあとのスケジュールもあるので

ココで時間を消費する訳にはイカンのです

 

でもな

結構人気店みたいだし

日曜日だし

どのタイミングで並ぼうかなと

 

 

駐車場から気配を伺っていましたが

 

 

ぜんぜん大丈夫でした

5分前で楽勝マッカートニー

 

でもね

開店と同時で

湧き出てくるようにお客が現れ

あっという間に満席になってました

 

 

さーてと

何にしようかな

 

前情報では

ムチった麺がストマックに

ズシってくる的なのを見てきましたので

 

四人だけど中華そばふたつと

五目中華そばひとつで言いか聞いてみたら

OKとのことでしたので

それでお願いすることにしました

 

てかさ

今改めてメニューを見てみると

 

 

太麺中華そばなんてのがあったのか

一杯そっちにすればよかった

 

 

子供たちに

今回の全体的なスケジュールを説明しながら

しばらく待っていると


 

「ハイ  お待たせ―」 って

 

 

こんにちは!

 

メッチャ顔じゃん(笑)

レイアウト次第では

もっとソレっぽくできそうだけど

 

日頃から

「食べ物で遊ぶんじゃありません」

と言ってる手前

ググっと我慢です

親になるって大変です

 

 

てか

デフォでも太いなー

コレで太麺だとどーなっちゃう?

うどんだよ うどん

 

 

でもってコッチが五目中華そば

 

 

デフォ中華そばに

ワカメにキャベツ

かにかま二本とニコタマ

 

こっちは

顔ってより

 

何だろ?

んー

昔よく見てた何かに似てるんだよな

んー

 

あ!

 

 

SP忠男!

 

 

まーとにかく

麺が麺だし

大人でも一人一杯キツイかもしんないね

 

まーでも

子供たちには大好評で

特に小ジャイアンにはツボだったらしく

 

 

パパ!おいしかったね

ココの

 

 

うどん!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま いっか! 本人が満足してるなら

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 みやご食堂

場所 藤岡

--------------------------------------------

 

みやご食堂ラーメン / 群馬藤岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5