マクドナルド@宮古島 朝マック | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今の気持ちを歌で表現するB食家集団である



 

マクドナルド@宮古島 朝マック の話




四日目の朝です

 

今日の朝飯はどーすっか

子供たちの意見を取り入れてみようかね

 

何食べたい?

と聞いてみると

打合せでもしていたかのように

声を揃えて

 

「パンケーキ食べたい♪」
「パンケーキ食べたい♪」

と歌い出しました

 

イヤイヤちと待て

ココは宮古島だぞ

朝飯食うとこ探すだけでも大変なのに

パンケーキなんてあるワケねーだろ

 

ん?

いや待てよ?

 

 

そうだ!

 

 

朝マックがあるじゃないか!

 

 

久しぶりだなー

このザラザラしたパン

キライじゃないんだよねー

 

 

おおう!

パンケーキはこんな箱に入ってくるのか!

 

 

なにこの小さいパンケーキ!

可愛いじゃん!

 

 

シロップ的なのをベッチョリ塗って

ってアナタ

早く食べた過ぎちゃって

 

 

舌出てますよー(笑)

 

 

良かったね

食べたかったものが食べられて

 

でもって食後は

部屋に戻って着替えてから

ビーチへ向かいます

 

 

今日は来間島のシークレットポイント

長間浜に来てみました

 

波打ち際から2~3メートルに珊瑚礁があって

カクレクマノミが大量にいるポイントがあるそうで

とっても楽しみにしてきましたら

 

 

ザッパーン!

 

超波あるじゃんね

これじゃダメだ

 

近くにいた島のおじさんに聞いてみたら

 

「今日は島の反対側がイイんじゃないかな

漁港の方ね」

 

と丁寧に教えてくれました

 

 

つーこって

漁港脇のビーチで

 

 

チャプチャプして過ごしました

魚いないけど

波なくってイイね

 

オジサンの言った通りだわ

さすが!

 

 

でもって

家に帰る前に

来間島をぐるっと一周してみたんですけど

 

 

ココにも大型リゾートが建設中

 

 

バブってんなー

宮古島

 

最近じゃー建設関係は

日当三万取るらしいね

 

工事価格もどんどん上がってるみたい

 

一部のヒトだけじゃなく

島全体が潤うとイイんだけどね

 

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さて昼飯どこ行くか!!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マクドナルド

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

マクドナルド 宮古島店ハンバーガー / 宮古島市)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5