串揚げ100円ショップ@立石 再開発を控えて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココだと不思議と立ってられるB食家集団である



 

串揚げ100円ショップ@立石 再開発を控えて の話




宇ったら100
  

 

オレたちが立石で吞むときの

お決まりコースです

 

 

手をキレイにするためのオシボリなんだから

皿の上に敷いてあってもイイだろうってことなんだろうけど

チトこのシステム苦手だったりします(笑)

 

 

でも

こんなにカラッと揚がった

串揚げが一本100円で楽しめるんだもん

 

 

文句はありません

 

 

てかさ

この店って立ち飲みなんだけどさ

なんでこんなに落ち着くんだろうね

 

 

いつもガラガラで

騒がしくないからなのかな

 

壁に寄っかかれるから?

 

揚げ終わると

店主も店員さんも読書タイムに入っちゃうから?

 

 

イマイチ

落ち着く理由がはっきりしませんが
 

 

この街のこの雰囲気は

出来れば残してほしいものです

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

寂しくなるね 今のうちいっぱい行っとこう!あ!こんにゃく食うの忘れた!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 串揚げ100円ショップ

場所 立石

--------------------------------------------

 

串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6