カフェ バーバパパ@越谷レイクタウン 44歳のクリソ事情 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは わざと思いっきり鼻くそほじってやったB食家集団である



 

カフェ バーバパパ@越谷レイクタウン 44歳のクリソ事情 の話




急に半休取れたので

久しぶりに越谷レイクタウンにきました

 

なんでも

ジュエリーアクアリウム展って

特設水族館みたいなのをやってるそうで

 

楽しみにしてきましたが

 

 

五分で観終わってしまいました(笑)

となるとココからはベキ子さんの天下です

 

 

子供たちの洋服や

自分の洋服や

自分の靴や

自分のアレコレを買いまくります

 

夫のは?

まーイイんです

ボクは大丈夫です

 

広い施設内をアッチコッチ付き合っていたら

喉が渇いたので少し休憩することにしました

 

そんなタイミングで目に飛び込んできた

 

 

バーバパパ・カフェ

 

 

子供たちは大喜びです

でも問題があります

 

 

こんな可愛らしいお店に

オレみたいな

強面のおっさんが入店してよいのか?

浮いちゃうんじゃなかろーか

浮くだけならまだしも

 

「お客様はちょっとー」

なんつて

入店拒否とかならないかしら?

 

 

 

入れましたけどね

 

女子会?的なのやってるグループに

 

 

二度見されましたけどね

 

てかさ

入店前にベキと子供たちがトイレに行ってたので

先に席取っといてあげようと思って

ソロで店内に入っていったら

キャワイイ店員さん

 

 

え?ウチ?

みたいな表情されましたよね

ボクはそーゆーのちゃんと見えちゃうタイプです

 

なので

こーなりゃトコトン期待に応えてやろうとなりまして

 

はい

 

 

ワタクシのクリームソーダです

 

オレを知ってる仲間たち

オレがクリソをチューチューしてるところを

想像してみてくれないか

 

そーだ?

キモイか?

 

そーだろう

キモイだろう

オレもそう思う

 

 

となりの席の女子会グループが

 

あの男の子カッコイイねー

きゃー妹ちゃんもカワイイー

 

なんつて

チョイチョイこちらのテーブルに視線を寄こすんだけど

あなたたち

正直に言っちゃってイイんですよ

 

 

顔面凶器のオッサンが

クリソをチューチューしてるキモイ様子を見たいだけでしょ?

 


イイんです

イイんです

 

子供たちが喜んでくれれば

笑われようが

苦虫を噛み潰したような表情で見られようが

ボクはイイんです

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

キライじゃないんだよね こーゆー店 実はね♪

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 カフェ バーバパパ

場所 越谷レイクタウン

--------------------------------------------

 

カフェ バーバパパカフェ / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0