素揚げ酒場パリパリ@北千住 最強トマトハイ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もうチョイ酒が濃いということないと思うB食家集団である



 

素揚げ酒場パリパリ@北千住 最強トマトハイの話




なーんとなく

いつも頭のどっかにある

パリパリしたアレ

 

立石だったり

蒲田だったり

名店といわれるお店は

並んでたり遠かったりで

ナカナカ足が向かなかったりするのですが

 

先日北千住で飲むことになり

たまには行ったことない店にしてみっかと

駅前で待ち合わせ中に某ログってますと

 

個人商店ではない

いつも真っ先に候補から外す

企業感プンプンのお店が目にとまりました

 

なんでしょね

ピーンと来たんですよね

 

ココはチト違う気がするぞ と

いわゆる

 

 

名酒場をマネ

いや

オマージュした式の疑似酒場

 

まーね

今日は時間あんまりないし

それっぽく食えればイイんすよ

 

並ばず

近場で

 

 

素揚げのアレ

 

パリパリジュワーっと

ビールをゴキューっと

できればイイんすよ

 

って

 

 

バラしてくれちゃうの?

 

おばちゃんが割りばしで

チョチョイノチョーイってやってくれるのを意識してなのか

 

バイトのキャワイコちゃんが

食べやすくしてきますねーって

バラしてきてくれて

カレーパウダーやわさびなんかも付けてくれちゃって

ナニナニ全然イイじゃんかー

 

 

こーゆー場合

一品入魂で

その他のメニューが

焼いただけだったり

切っただけだったりで

アレなこと多いんだけど

 

 

ほーらね

って冷しトマトは切っただけじゃん

お店は悪くないじゃんねーって

 

切っただけじゃなかったりして

 

添えたマヨ

これ驚いちゃった

刻んだガリが入ってるの

マヨとガリが

こんなにマッチするとは思わなかったわ

 

でもってね

冷しトマトとトマトハイで

トマトがダブってしまうように頼んだら

 

 

こー来たか!

 

 

センスあるな!

 

トマトの先っぽをバスッと切りまして

それをグラスの底に敷きます

トマトの中身をクリ&ヌキしまして

焼酎と一緒にドボン

あとは空になったトマトをオン

コースターみたいな器にトマトをよけながらどーぞってな式

一杯でトマト丸々一個摂取です

 

なんだか気にいっちゃったなオレ

きっとまた来ちゃうなこりゃ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 素揚げ酒場 パリパリ

場所 北千住

--------------------------------------------

 

素揚げ酒場 パリパリ居酒屋 / 北千住駅千住大橋駅牛田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5