弁慶@ニッコーグアム ネギとカマロ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは スイカ頭と呼ばれるのを実は気に入ってるのを気付かないフリをしているB食家集団である



 

弁慶@ニッコーグアム ネギとカマロの話

 

 

 

四日目の朝飯です

この日はビュッ!フェではなく

和食レストランへ行くことにしました

 

部屋を出て廊下を歩いていると

小ジャイアンがデッカイ声で

 

パパ!

 

 

トランスフォーマーがいる!!

 

あーカマロだね

マスタングは教えたけど

カマロって名前はまだ教えてなかったね

 

アレはたぶんレンタカーだ

とか

あーだこーだ説明していると

 

パパ!一生のお願い!

ネギ食べるからアレ借りて!!


 

よし!

明日の最終日はノープランにしてあるから

レンタカー借りてドライブしよう!

でも ネギ!

食わないとなー(笑)

 

 

なーんて約束しながら

レストランに到着です

 

 

そうそう

こーゆーのが食いたかったのよね


 

うちの子たちは

白飯に鮭とか

ひじき似たやつとか

魚の煮つけとか

結構和食が好きだったりするのです

 

 

白飯に味噌汁

 

 

鮭に海苔

 

 

目玉とかスクランブルじゃない玉子焼き!

そして大根おろし!

こーゆーのが食べたかった!

 

そうそう

 

 

小ジャイアンは好きじゃないみたいだけど

小ジャイ子は納豆に目がありません

パパとママの分を強奪し

お箸をクルクルさせながら上手に食べます

 

じゃーお味噌汁のネギも残さず食べたし

ご馳走様したらレンタカー屋さんに行ってみようか!

 

 

ジャジャーン!

 

ホテル内にレンタカー屋さんがあったので

トイレに行くフリしてリーフレットを貰ってきといたのでした

 

すると小ジャイアン

パパ!コレじゃダメじゃん!

 

 

黒い線入ってないから

変身できないじゃん!

 

そんなやり取りに耳を傾けるでもなく

小ジャイ子は

納豆だけに留まらず

 

 

パパとママのフルーツまでも強奪してたのでした

 

 

さて食後はビーチ&プールで遊びましょう

 

 

小ジャインはずいぶんと進んでお手伝いをしてくれるようになりました

また一歩成長したなー

 

 

仕事休んで子供たちと遊びに行けるのなんて

月に一回はあっても

二回は微妙だし

普段も朝と夜にちょっと接する程度なので

丸々五日間

しかも24時間ずーっと一緒のこの時間が

 

 

ボクにとってはかけがえのない

人生最高のものだったりするのです

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

だから家族旅行大好き!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 弁慶

場所 ニッコーグアム

--------------------------------------------

 

Benkay懐石・会席料理 / プレジャーアイランド周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.0