マリンワールドレストラン レイリー@福岡 女子力低めのティータイム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココが一番な気がするB食家集団である



 

マリンワールドレストラン レイリー@福岡 女子力低めのティータイム の話





大宰府TMGで賢くなったので

早速
 

 

水産学を学びに参りました

 

 

ペンギンや

 

 

ヒトデをじっくり観察しました

続いて

 

 

食物連鎖をお勉強です


 

最近の動物園や水族館は

こーゆー体験させてくれるからイイねー

 

 

小ジャイアンは

「おさかなかわいそー」

なんて女子力高めな発言をしてましたが

 

 

女子なのに

女子力低めな小ジャイ子ちゃんは

アザラシが食べてるのを見て

 

 

「あたしもなんかたべたーい!」

 

おっぱじまったので

 

 

慌ててレストランへ飛び込みます

もう食べたくなったら止まりません

なんか食うまで治まりません

 

 

オッサンかっ!

 

おしぼりで顔を拭き始めます

そのうち脇の下も拭く勢いです

 

 

自分で選んだのは

ジュースの上に綿菓子乗ったやつ

お兄ちゃんは青色だけど

小ジャイ子はピンク

 

この辺は女子力キープです

 

 

パパはコレ

ゴーマンかき氷

 

ホワホワしてるねー

おいしそう

 

 

おっと

狙われてる(汗)

 

 

わ!

イルカの水槽を眺めながら

食事できるレストランだったのか!

 

 

この水族館

アチコチ工夫してて楽しかったなー

今までで行った水族館で一番楽しかったかもしんないな

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マリンワールド@福岡 オススメです!マジ楽しかった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マリンワールドレストラン レイリー

場所 福岡

--------------------------------------------

マリンワールドレストラン レイリーレストラン(その他) / 海ノ中道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0