SATOブリアンJr.@都内某所 超贅沢!まさかのキャビオン式 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ執事として雇ってもらいたいB食家集団である



 

SATOブリアンJr.@都内某所 超贅沢!まさかのキャビオン式の話

 

 

 

またも

阿佐ヶ谷の女王

にお誘いいただき

 

SATOブリアンJr.に行ってきました

 

 

いつもお誘いいただき

ほーんとありがとうございます!

 

 

てかね

この日の参加メンバーがすごかった!

銀座の有名和食店ご一行様から

ちょっと食べ歩いてるヒトなら知らない人はいない

アソコとアソコのお鮨屋さんとか

有名なステーキ屋さんのオーナーさんとか

 

 

某ログアワードかよ!

ってな豪華メンバーでした (笑)

 

 

そんなメンバーだからでしょうか

 

 

SATOさん

いつにも増して

 

 

肉の質がエライことになってましたね

 

 

よくもまあ

こんな豪華メンバーを揃えましたな

さすが阿佐ヶ谷の女王デス

 

 

ほらね

イイ肉でしょ

 

 

生意気ながら

結構な回数お邪魔させて頂いておりますので

 

 

そろそろ飽きちゃうかなー

なんて考える訳ですが

 

 

全く飽きないのよね

 

それはね

プライベートのBBQであれこれマネしちゃうほど

SATOブリのメニューがドレもオレ的超ツボってのもあるんだけど

阿佐ヶ谷の女王 (※注意 阿佐ヶ谷には住んでいない笑)

の会の仕切り

場の雰囲気がイイのも理由なんじゃないかなーと

今回思ったのでした (※注意 ゴマすり)

 

 

でもってこの日は

一度も成功したこと無かった

 

 

コレもできたし

 

 

楽しかったなー!

あまりに楽しすぎてこの日

トータル15時間も飲んじゃったもんなー (マジ)

 

 

てかこの会でサーロイン出たことあったっけ?

特別メニューかしら?

 

 

ぶりカツサンドは安定のウマさだし

 

 

魔法の粉はあまりの中毒性から

ソロソロ規制かかるんじゃねーかってレベルです

SATOブリアンは看板商品が多数あるのも人気の理由よね

 

 

でもってやっぱSATOブリといったらコレ

 

 

シャトーなブリアンでブリめしでしょう

 

 

おおう!今日も雲丹乗っけてくれちゃうんすか!

さすが女王の会です!アザマース!

 

って

 

 

ナニコレ?

 

キャビオンだと?

 

参りました

ウマすぎました

しっかり舌に覚えさせました

今度コレやります

 

 

でもって〆は

美味しいお肉で作ったボロネーゼ

 

 

ウマくないワケがありません

 

 

やっぱ好きだわ

SATOブリアン

最高デス


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

女王またお願いします!いつもすんません!感謝してます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 SATOブリアン Jr.

場所 都内某所

--------------------------------------------