伏見屋@名古屋 旅先で必ずすること | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 条件を低くした方がイイ気がするB食家集団である



 

伏見屋@名古屋 旅先で必ずすること の話


 

 

もう

どれだけの社寺仏閣を回ったことでしょう

北は北海道

南は沖縄まで

 

もう

どれだけ彼女がいないでしょう

オレが知ってる限り

もう7、8年は居ないんじゃないスかね

 

オレ結婚したい!

 

なんて言ったかどうだか

それすら覚えてませんけど

 

日本中のそれっぽいところ

何十回と手を合わせて参りました

 

どこか旅行に行けば

飲食店リサーチはラニキとオレ任せ

自分は神社やお寺の情報収集

 

ラーメンとラーメンの間

「チト腹がキツくなってきたな」

なーんて声が聞こえてきたら

チャンスとばかりに

ご利益ありそげ順にお参りスポットプレゼンタイム

 

そーいや出雲大社も行ったね

一回目を計画したときは台風で中止になったっけね

 

オマエよっぽど嫌われてんだなー

なんて笑ったわけですが

翌年再度予定を組んで

今回も中止になったら一生結婚できないね

なーんてプレッシャーの中当日を迎え

無事に飛行機が離陸してホッとしたと思ったら

着陸の時まさかのタッチ&ゴー(笑)

 

結局滑走路に鳥が侵入したのが原因だったそうで

再度着陸態勢に入り無事到着したのですが

 

出雲大社に

そんなに嫌われてんのか!

なーんて笑ったっけね

 

 

そのあともアッチコッチ色々イキましたが

いまだそのご利益はありません

 

じゃー今回もなんか調べてきたんでしょ?

なになに?

熱田神宮ってのがゴイスーなの?

じゃーひつまぶしの有名店あるからソレ絡めて行ってみる?

となりましてノコノコやって参りました


 

スゲー混んでるそうだから

参拝前に名前を書いて

お参り終わってちょうどイイくらいな感じでどーよ

なーんて

お参りをひまつぶし程度に軽ーく考えてたら

 

三時間半待ちだと??

 

 

まーね

10年近くもまだ見ぬ花嫁さんを待っている君からしたら

三時間半くらい屁のカッパでしょうが

妻帯者の我々にはどーにも耐えがたい待ち時間なので

ひつまぶしは翌日に致しまして

 

 

とりあえずお参りすることにしました


 

お日柄もよく

結婚式が執り行われてましたね

彼はどんな気持ちで見ていたのでしょうか

 

さてご利益は別にして

無事にお参りも済みましたので

 

 

ちょっと一息

 

 

ルービーでも頂きましょうかね

 

 

旅先で

 

 

こーゆー店で

 

 

こーゆーのを選んじゃうセンス

我ながら嫌いじゃありません

 

 

今回のお参りがどーゆー結果を出すのか

正直あまり期待はしてませんけど

 

 

まーね

そのうちね

きっとイイ出会いがありますよ

 

 

子供と動物には

よくモテるキミですから

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

どなたか彼氏募集中の方ご連絡ください!条件はただ一つ 最低でも相武紗季です

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 伏見屋

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

伏見屋お好み焼き / 神宮前駅熱田駅神宮西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1