ゆうじ@渋谷 おねだり常連コース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは たまにはホルモンも食うB食家集団である



 

ゆうじ@渋谷 おねだり常連コースの話

 

 

 

Aニキにおねだり致しまして

 

久しぶりのゆうじデス

 

 

スタミナ苑の店の古さに慣れてるオレ的には

小洒落た焼肉屋さんってどーも構えちゃってね

なんか落ち着かないんすよ

 

 

スタミナ苑とゆうじって

なんとなくリンクするところがあって

妙に落ち着くんすよね

たまーに「行きてーなー!」って思うんすよね

 

 

この前も「行きてーなー!」って思ったとき

目の前に

自称「伊藤陽一郎の舎弟頭」(ウソ)

最近「LINE」を始めたって噂(マジ)の

ハマのマイヤン氏がいたので

頼んでみてよって話しておいたら

さすがAニキ

気持ちよく承諾してくださったそうです

 

有名人なのに気さくな感じが

このヒトの魅力のひとつなんだろなー

なんて最近思ってます

 

さてゆうじデス

オーダーもAニキの顔でお任せメニューとなります

 

 

まずはモツスープ(商品名不明)

コレは他で味わえないやーつ

余計な脂は取ってんのかしら

見た目よりサッパリです

 

 

この辺をチョイチョイっとやりながら

 

 

ウーハイがバカスカ進みます

 

 

ハラミかな

 

 

レバー

ボイル&燻製式

 

 

クレソンを鑑賞しながら

 

 

おっと 今日は いきなり炭登場!

 

 

おおう!

まずは赤い方のお肉からっすね!

 

 

ちょっとずつ

異なる部位が並べられています

 

 

片面をカリッと焼きまして

ウマイ!

 

この薬味何なんだろ

赤身に合うわー

 

 

 

ヤングコーン!

とうもろこしもこの焼き方すると甘くてウマイけど

ヤングコーンもアリだねー

 

 

おおう

スゲーの来ちゃったぞ

病院の解剖室で見たらゾッとするレベル

 

 

てか

相変わらずハツの脂すげーな

でもって動画を一発

 

 

ホルモンズが

ホルモンを焼いております!

 

 

てかゆうじは本来

内臓食う店なのかもしんないね

味付けもイイんだよなー

程よいピリ辛加減で

 

 

網がタレ肉用にチェンジされまして

 

 

そうそう

ゆうじっていったらコレコレ

たまごおろしネ

 

 

おおう!

 

 

これまたスゴイの来ちゃったぞ!

 

 

やっぱりウマイ!

 

焼肉のたれは

ジャンボのタレが一番ウマイと思ってたけど

改めて味わうとゆうじもイイ

てかホルモンもモツスープもそうだけど

味付け全般素晴らしいっすね

 

 

でもって辛いスープと

 

 

公式サイトで通販可能な牛すじカレー

 

 

最中アイスで終了です

 

 

いやー

ゆうじ満足度高いわ

 

肉割烹ではなく

焼肉屋でここまで独創性がある店ってそーないよね

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ゆうじマジ最高デス!Aニキまたお願いします!そして誕生日おめでとうございます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ゆうじ

場所 渋谷

--------------------------------------------

 

ゆうじホルモン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.5