ウルフギャング@丸の内 我らブサイク界に英雄現る! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは オレもナカナカだけど君もナカナカねと言ってやったB食家集団である



 

ウルフギャング@丸の内 我らブサイク界に英雄現る! の話

 

 

六本木は行ったことありましたけど

丸の内はお初です

 

超激高級ステーキ店

ウルフギャング

 

 

前回は団体利用だったので

コレで15,000円ならイイなー

なんて思った気がしましたけど

 

 

アラカルトで

 

 

アレコレ頼んで

 

 

ワインをジャブジャブ飲んじゃうと

結構イクんすね(汗)

 

 

しかも

 

 

右見ても左見ても

ホールスタッフが美男美女揃い

 

あのコキャワイイなー

あっちのコなんてデルモじゃね?

 

イイなー

ダレが接客してくれんのかなーと

ダレヨを垂らしておりますと

 

 

「お待たせしましたー!」

って男の声

 

なんだよー男かよー

イケメン見たってなんも嬉しくないんだけど

男の電話番号とか金貰ったっていらないんだけど

って

 

 

超激ブサメンじゃん!

 

オレの席は

デルモどころか

イケメンすら来ねーのか

 

てかアレか?

イケメンバイトリーダーに

「アソコの席はお前がちょうどいい」

とか言われて来たのか?

 

でもなんだこの親近感

地球上の男性を100ジャンルくらいに分けたら

間違いなくオレとオマエは隣の席だな

 

言い切っちゃうけど

そんくらいブサイク

なんなら軽くハゲてるし

 

でもってそのブサイク君

自分がブサイクってのをちゃんと自覚してるんだよね

 

なんでこんなに美男美女だらけなの?

って聞いてみたら

「でーすーよーねー」だって

 

でもって気になるじゃないっすか

イケメンとブサメンの貧富の差

あの顔とこの顔の時給の差

 

ぶっちゃけあのイケメンと君

どっちが時給高いの?って聞いてみたら

ブサイ顔をニヤリとさせて

 

「ボクです」 と したり顔

 

イイよ すごくイイ

ブサイク君

君は我々ブサイク界の英雄だ

 

是非そのまま成り上がって

あのデルモみたいな店員さんのハートを

見事ゲットしてくれ

 

ブサイクの星となってくれ!

 

 

見た目は別にしてイイ男だった

接客も気持ちよかったし

彼に会いにまた来てみようかな

 

 

この店がこの値段でココまで人気があるのは

ひょっとして彼の力なのかもしれないね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかしこんなに高かったっけ?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ウルフギャング

場所 丸の内

--------------------------------------------

 

ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店ステーキ / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3