丸長@荻窪 つけそば総本山で敢えてのチャーシューメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ドリル式にかぶるのは君であって僕ではないB食家集団である



 

丸長@荻窪 つけそば総本山で敢えてのチャーシューメンの話

 

 

 

周辺で丸長ブームが来てる気がしたので

僕も乗っかってみるかと


 

まるちょりんぐデス

 

 

お?ココってば「つけそば」食う店じゃんかと

入店してやっと気が付くほど無知な僕ですが

 

 

がチャーシューメンなら

僕もチャーシューメンで暖取リングですゼ

 

 

仕事の手が空いたところがまさかの荻窪

そして行こうと心に決めたのがこの三日前

 

 

早々にゲットした

ついこの前行こうと決めたばかりの店の近くで

昼時のフリータイム

 

 

皮かぶり ヅラかぶり 声デカがぶり寄りトーク炸裂リーマン

いろんなジャンルの人が挙って「つけそば」を啜る中

水を置かれたそのタイミングで胸を張ってチャーシューメンと注文したところ

がぶり寄りーマンの逆サイリーマンも

チャーシューメンでダダかぶりですゼ

 

 

まあぶっちゃけ 美味くて仕方ない式ではないけれど

コレじゃなきゃダメな昼ってのは存在するんだろうなと

 

 

創業70年の歴史を感じることのできる一杯に

 

今日も満腹日々増量!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こんな感じでよろしいでしょうか? 好きだなココ まるちょりんぐ攻めてみようかな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 丸長

場所 荻窪

--------------------------------------------

 

丸長中華そば店つけ麺 / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7