モツの朝立ち@札幌 翌朝お楽しみ酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 全抜空ではなく日本航空で来たB食家集団である



 

モツの朝立ち@札幌 翌朝お楽しみ酒場の話


 

ほんと

ススキノって街は

誘惑が多くて困ります

 

 

一棟丸々ヌキビルだったり

 

 

セクキャバ!

そーゆーのもあるのか!

 

湯島のキミ

キャバクラばっか次々オープンしてないで

コッチ方面の店もソロソロたのんますよ

 

 

お!

ソッチ系ばっかじゃなくて病院もあるのか!

てか風俗と病院って近くにできないんじゃなかったっけ?

 

 

おっとコレ式か

 

てかコレなら

「ちょっと病院行ってくる」って

出かけられるじゃんか

 

ちょっとアナタ!どこ行ってたの?

病院だよ文句あっか?

その割にはイイ匂いするわね

疑うなら診察券(サービス券)みせてやろか!

 

なんてねー

 

そんなこんなで盛り上がってますけど

色々お世話にならないと

アレがアレなお年頃ですから

 

 

ま ココしかないよね

 

 

何回札幌来たか覚えてないけど

その度来ようと思っては

タイミングが合わずに諦めていたお店です

 

 

だって店名が

「モツの朝立ち」ですよ

 

 

オレが来なくて誰が来るって話ですよ
 

 

立ちを勃ちにできなかったところに

店主はきっと常識人なんだろなと

勝手に想像しながら

 

立ちが勃ちだったら

ピンクネタNGの某ログに

掲載されなかったんじゃねーのかと

勝手に心配しながら

 

 

キャワイイ店員さんいたら

「ココなんてお店でしたっけ?」 って

オーダーの度に聞いちゃおー

なんて企んでましたら

 

 

男しかいねえ!

 

 

やはり常識人だったかと

ずいぶんガックリしましたが

 

 

中々アレコレ美味しいね

 

 

ウスウスのウーロンハイが450円ってとこに

朝立ちどころかシュンとしましたけど

 

 

もつ焼き屋ってより

もつ料理屋として認識すれば

結構イイ店なんじゃないかと

 

 

でもなー

キャワイイ店員さんの一人でもいれば

マジでおっさんパラダイスなんだけどなー

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしていつも通りの朝を迎えたのでした やっぱハブっとけばよかったな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち

場所 札幌

--------------------------------------------

 

モツの朝立ちもつ焼き / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)狸小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5