徳寿園本店@板橋 馴染みの街なのに今まで知らなかったお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度新郎新婦揃ってたとき誓いのキスをリクエストするつもりのB食家集団である



 

徳寿園本店@板橋 馴染みの街なのに今まで知らなかったお店 の話

 

 

 

日本一和牛を食べた男として有名な方のインスタに

我々好みのお店が出てまして

 

どーやら

タンがイイ感じらしく

板橋界隈といったらアイツ

 

 

この度シレっとIN籍した

NEW郎をお誘いし

早速行ってきました

 

 

てかド渋いな

 

 

古いし

暗いし

傷んでるし

 

 

築50年クラスかね

 

畳なんて時代劇のおんぼろ長屋で

胸を患った浪人が

せんべい布団でゴホゴホ咳き込んでる場面と

同等クラスの傷み様

 

 

実はオレ

 

 

結構潔癖だったりするんすよね

正直チトきついレベルだったんすよね

 

 

まーでも

キャワイイ弟分の

めでたい席ですから

ココはひとつググッと我慢して

 

 

も一つオマケに

 

 

ググッと頑張って

イイトコ大奮発で参りましょう

 

 

まずはナムろうね

 

キムチよりナムる派です

前半のビールタイムはもちろん

後半のごはんタイムで再度脚光を浴びる感じが好きです

 

 

センマイ

酢味噌でね

 

 

途中アレなとき

その酢味噌に何度助けられたことか

 

 

ユッケ

馬だけどね

変なパックに入ってる

セルフユッケよりは美味しいです

 

 

そして上タン

イイ厚みで

イイ根元具合

 

インスタで見たとき

タレな記憶だったのでタレで頼みましたけど

塩ダレの方だったみたいね

後ほど再注文です

 

 

なんだっけ?

忘れた

 

 

テッチャン

 

 

イイ感じのヒダヒダっすね

 

 

若干要酢味噌でしたけど

美味しかったです

 

 

レバーは酢味噌必須だね

 

 

でもってコレ

ムッチャ美味かった!

カルビの骨山!

食感もイイね

 

 

そんで上タンビヨンド

今度は塩ダレで

 

 

てかコレ

 

 

そーとーウマイね

 

 

この塩だれ超イイね

 

この塩だれ上タンと

さっきの骨山シリーズを外さず頼めば

超激楽しめると思います

 

 

徳寿園@板橋

 

幾度となく通ったこの界隈に

こんな素敵な焼肉屋があったとは

 

まだまだ知らない店

あるもんだねー


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この塩だれ好きだなー  つーかおめでとう 末永くお幸せに

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 徳寿園本店

場所 板橋

--------------------------------------------

 

徳寿園 本店焼肉 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5