紀尾井町三谷@紀尾井町 五年越しで口説くのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 滅多に惚れないけど惚れたら絶対口説き落とすB食家集団である



 

紀尾井町三谷@紀尾井町 五年越しで口説くのです の話

 

 

 

 

三度目の紀尾井町三谷です

 

前回とっても盛り上がったので

今回も個室で

同じ職人さん

同じ女性スタッフを指名しました

 

 

ご一緒させて頂いた中にお一人

はじめましてな方がいらっしゃいまして

あまりのお綺麗さに出だし大人しくなってましたら

 

 

「調子悪いんですか?」

 

 

なーんて板前さんにダメ出しされちゃいました

てかオレ

前回そんなに騒いでたっけ?

ベキと一緒だからそんなにハメ外してなかったと思うんだけど

 

でも

 

 

どーやら

そーとー

燥いでいたみたいです

 

 

そうでした

思い出しました

 

 

スタッフの女性が

あまりにも小顔で

あまりにも可愛らしくて

 

 

嫁さんが横にいるのに

チョッカイ出して燥いでたのでした
 

 

そしてこの日

その女性スタッフの名前が

〇っちゃんと言うことが判明し

 

 

最近の家庭環境の変化

それゆえ頑張って働いていることなんかを聞いたら

益々盛り上がっちゃって

 

 

嫁さんがいないのをイイことに

 

 

あと10回

〇っちゃん指名で来店したら

二人でご飯食べに行ってね

 

なーんて約束までしまして

 

 

もーすっかりその気です

 

 

こーなりますともう

板前さんと話すことはありません

 

早く〇っちゃんにチョッカイ出したいので

ゴクゴクゴクゴク

光の速さで酒を飲み干していきます

お酒を注いでくれる度

 

〇っちゃん顔小さいねー

〇ちゃんカワイイねー

 

たぶん10回は言ったと思います

 

 

おっと肝心のお鮨ですね

 

ツマミは独創性があり

三谷ならでは

な逸品が続きます

 

「揚げる」

作業をさせたら

鮨屋さんでは三谷が一番じゃないかと思います

 

そんなタイミングでイイんだ

ってな揚げ具合に感心させられるのです

 

 

そして握り

 

 

僕はまだ四谷の三谷に行ったことがありません

よって三谷さんご本人にお世話になったことがありません

 

 

でも

前回からお世話になっているこの方は

 

 

仕事はもちろん

トークのボケ具合とか

なんかウマが合うっていうか

僕の知ってるお鮨屋さんの中で

比較的上位に位置する方だと思ってます

 

 

〇っちゃんとのコンビネーションも

イイ感じだしね

 

 

よって次回の予約も

 

 

この職人さんと〇っちゃん二人を

指名させてもらいました

 

 

ほら

だってさ

 

 

あと10回指名して

〇っちゃんとおデートするんだもんねー

 

 

ん?

ちと待てよ?

 

 

次の予約は

約半年後だろ?

ってことは・・・

 

 

おデートまで5年もかかるのか!

 

なんてこった

5年後っていったら

オレもう48歳じゃんか

髪の毛残ってるかわかんねーじゃんか

 

てかオレ

あと7年で50歳なのか

もう初老じゃんか

 

人生なんてあっという間ね

気が付いたら老人ホーム入ってたりするんだろうな

そこでも女性スタッフをナンパしちゃうんだろうな

 

 

てかさ

 

 

稚鮎の握りだと??

 

なんだよソレ

反則じゃんか

 

でもってその苦みを

 


ビールの泡で追いかけろだと??

 

ポエムか!

職人さん乙女座か!

 

 

秩父のたまごでつくった

たまご焼き

やっぱ美味しいね

秩父バンザイ

 

 

かんぴょう巻きいなり

コレも反則技だよね (笑) ウマイです

 

 

コレなんだっけ?

忘れた

 

 

最後はデザートの梅を

 

 

梅酒にドボンしてごちそうさまでした

 

いやー今日も

美味しかったし楽しかった!

やっぱ紀尾井町三谷好きだなー

 

 

最後は〇ちゃんと記念撮影

ホント笑顔がステキです


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てか5年もかかるのかー ランチで数稼ぐか?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 紀尾井町三谷

場所 紀尾井町

--------------------------------------------

 

紀尾井町 三谷寿司 / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9