九龍酒樓@北千住 カチカチチャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは プラレンゲ推奨派のB食家集団である



 

九龍酒樓@北千住 カチカチチャーハン の話

 

 

 

 

実は今回紹介する店の

となりのマッサージ屋さんによく来るのです

 

もう10年近く通ってるのかしら?

 

それ以前は会社の近くに良いマッサージ屋さんがありましてね

中国の方がやってたのですが

腕はイイけど仕事中に居眠りしやがりましてね

指圧されながら

 

あ 寝た

 

ってわかるんですよ

手は動いてるけど急に力が弱くなるんでね

 

でね

そこは足つぼマッサージもやってましてね

ほらアレでしょ

足つぼって大浴場にある

踏むと悲鳴があがるアレと同じ苦しみのやつでしょ

 

そんなのやんねーよ

金出してなんで痛い目に合わなきゃなんねーんだよって

勧められてもずーっと断ってたら

ノルマかなんかあったんすかね

 

オカネイイカラアシツボヤッテクダサイヨーって

その中国人の先生が言うんですよ

 

その時ふと思ったんです

 

いつもは穴の開いたベッドにうつ伏せだから

こいつが寝るとこ確認できないけど

足つぼだったら向かい合わせだからわかんじゃね?

つーか正面に客いて寝るか?

いやこいつなら寝るかもな

こりゃ面白そうだ

 

ってね

 

じゃー指圧60分のあと

その足つぼとやらをお願いするよと

面白半分で頼んでみたら

案の定


 

悲鳴あげるよね

 

○○サーン

ココイタイネー

ココイタイハ オサケノミスギー

 

ギャー!

ココモイタイカー

ココハメネーパソコンシスギー

 

ウゲー!

アラアラ

ココモイタイカー

ココハチ〇コネー

○○さんチ〇コダメネー

 

つーかマジ痛いね 足つぼ

もう10年も前だけど

まだあの痛み覚えてるもん

 

あの店無くなっちゃったけど

あの中国のヒト元気かなー

どっか埼玉方面で新しい店決まったって言ってたけど

どーしてるかなー

 

そんなこと思い出しながら

近くの街中華を覗いてみるも

まんまとお休み

 

マッサージの予約時間も迫ってるし

10年も隣の店に通ってて

一回も来てないのもなんなので

前情報なしに飛び込んでみましたら

 

半チャンラーメンなんてありませんよね

どっちかっていうと

街中華ってより

本気中華って感じですもんね

 

てかそーですか

盆休み中なのでランチメニューは無く

昼でもグランドメニューですか

 

ではでは

 

 

千円オーバーの

海老は乗るけどチャーハンスープは付かない

レンゲが瀬戸で皿とカチカチするもんだから

お上品に食わなきゃいけない方のチャーハンを頂きましょうね

 

 

てかさ

 

 

悔しいけど ウマイネ

 

 

千円札一枚でおつりがくる

半チャンラーメンのつもりが

千円札一枚じゃ

チャーハンの一つも頼めやしないお店になって

なんだかなーと思ってましたが

 

 

ウマイネ ココ


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度夜来てみようかしら 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 九龍酒樓

場所 北千住

--------------------------------------------

 

九龍酒樓中華料理 / 北千住駅小菅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0