コレマンズキャンプ2017夏@スプラッシュガーデン秩父 朝食は軽めに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 起きてる間はずーっと食うB食家集団である

 

コレマンズキャンプ2017夏@スプラッシュガーデン秩父 朝食は軽めに の話

 

 

 

朝です

 

実は胃腸炎で本調子じゃなかったので

前日はあまり深酒しませんでした

よって結構スッキリ目覚めました

 

 

そうだね

朝食はパンで軽めにね

 

 

朝霞の美味しいやつだそうです

前もコレごちそうになったっけね

 

 

炭でチョイと炙りまして

 

 

素敵モーニングじゃないっすかー

朝はこんな感じで軽めにねー

 

って


 

お父さん

何してますのん??

 

 

朝っぱらからタン一本解体SHOWって

やっぱコレマンズキャンプは

 

 

軽くはイケませんねー

 

 

福島から遥々エントリーの某変態さんは

 

 

朝っぱらから山羊カレーを振舞ってくれます

 

 

そーですね

カレーにはご飯ですね

パンのあとでもご飯ですよね

 

 

でもって

焼きあがったタンをトピってヤギタンカレーとか

 

てかコレ超激ウマいんですけど

ベキ子さんハマってオカワリしてましたね

 

パンも食ったし

ご飯も食った

素敵な朝食をありがとう

 

って

 

 

麺デスよねー

 

ラニキ特製オーション麺と煮干しスープに

タマゴと粉チで

 

 

カニボナーラ だそうです

 

コレってば

これ一杯で一日分のカロリー摂取じゃないっすか

いやいや待て待て

パンもご飯も食ってるじゃないか

起きてまだ二時間も経ってないけど

すでに二日分のカロリー頂いちゃってる感じじゃんかー

 

 

でも ウメぇ

 

 

おっとこんなパティーンも!

 

 

やはり ウメぇ

 

やっぱスゲーわ このキャンプ

 

ココまで美味いもんが揃うキャンプは

他にないんじゃねーかと

我ながら思ったりするのです


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また来年もハッチャケましょう!みなさんありがとうございました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スプラッシュガーデン秩父

場所 秩父

--------------------------------------------

 

スプラッシュガーデン秩父その他 / 皆野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5