朝マック@ハワイ 飯と麺 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ハワイでコレが食えるとは思っていなかったB食家集団である



 

朝マック@ハワイ 飯と麺 の話

 

 

ワイハーは

白飯が食えるっていうので

 

朝マックしてみました

 

 

英語が喋れない

なんなら日本語もおぼつかない我が家は

注文の一切を友人にお任せです

 

ハワイは英語しゃべれなくってもダイジョブよー

なーんて聞いてましたが

こちとら簡単な単語すらわかりませんので

ぜんぜんダイジョブじゃありません

英語は中一のハンプティーダンプティーで終了してます

 

 

でもってコレがワイハー限定朝マック

日本はもちろん

アメリカ本土でも販売してないんだとか

上はサラミで

 

 

コッチはスパム

味付け一切なしの玉子焼きと

白飯が盛られたモーニングプレートです

 

 

塩っ気はスパムとサラミのみ

玉子焼きは味がないので

塩コショウか

 

 

アロハしょうゆをブッかけて頂きます

てか味気ないねー

失敗しちゃったな

これじゃ残しちゃうなーって思ったら

 

 

お!お口に合いましたか!

 

でもって

もう一つの目当てがコレ

 

朝マックで朝ラー

 

 

サイミンってハワイのローカルフードだそうです

味はあっさりしょうゆ

海老の風味もあったような記憶

 

 

てかコレ美味しいね

朝食向きなさっぱり味でスープはゴクゴク飲めちゃう式

 

 

コレ

日本でもやればイイのにな

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

その土地で色々特徴があって面白いね 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 McDonald's of Discovery Bay

場所 ハワイ

--------------------------------------------

 

McDonald's of Discovery Bayハンバーガー / ワイキキ)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5