SATOブリアンJr.@国内某所 世界最強肉祭り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、もうアナタ無しでは生きてゆけないB食家集団である。

 

SATOブリアンJr.@国内某所 世界最強肉祭りの話。

 

 

 

二度目のジュニアです。

 

言わずと知れた肉の名店

SATOブリアンの三号店です。

 

 

ココに来るためには

プラチナ色に輝くJr.カードってのを持ってないとなりません。

もしくは持ってるヒトに誘って貰わないとなりません。

 

ま、輩のオレが

そんな色のカードを持ってるはずもなく

やっぱ

 

 

持つべきものは友達ってやつです。

(○○○さん、いつもありがとうございます!)

 

 

前回同様

この日も幹事席サイドに陣取らせて頂き

 

 

肉祭りのスタートです。

 

 

まず来たタンのクオリティーと

 

 

スパイスとの相性に悶絶をキメながら

 

 

鑑賞用の野菜を

 

 

チラ見して

 

 

 

 

 

 

ワイン!

 

 

肉!

 

 

ワイン!!

 

この時点でもう世界一の肉の祭典です。

これ以上の肉祭りがあるなら教えてください。

(そして誘ってください。)

 

 

お、もうブリめし?

いや中身が違う?

 

 

卵黄が出てきて

 

 

お肉を

 

 

焼いて

 

 

何コレ??

 

 

ブリすきですと??

 

 

いやーもう大興奮ですよ。

おかげサマーで飲みすぎまして

この日の記憶ブッ飛びですよ。

 

 

鑑賞タイムを挟みまして

 

 

肉にまみれまして

 

そーいやこの日はこの会の為に

SATOさん自ら芝浦に買い付けに行って下さったみたいで

やっぱこの日の主催者とお友達で良かったなーと

あやかれるものは肉でも酒でもなんでもあやかりたいなーと

末永いお付き合いを一方的に勝手に決意致しまして

 

 

ま、ブリカツサンドですよね。

コレ食わないとSATOブリ来た!って感じしない

生意気なボデーになってしまいましたよね。
 

 

うん、文句なしに美味い。

 

 

で、ブリアンですよね。

プリプリにブリアンバージョンのジュリアン歌って欲しいっすよね。


ってことはアレですね。

いよいよメインのブリめしってことですね。

って

 

 

何コレ??

 

 

何始まるの?

 

 

ウニとフグ白子乗っけブリめし とか!

 

参りました。

心の奥底から感動しました。

 

最近二つの言葉を繋げて喋れるようになってきた小ジャイ子が

コッチに手を差し出しニコッとしてから

「おかねちょーだい。」って言ったあの日より感動しました。

 

ウマイもんとウマイもんが一緒になると

時にケンカになって

どーしょーもないもんになることがありますが

 

ウマイもんとウマイもんとウマイもんが三つも一緒になって

ソレがウマイこと合わさってしまうと

 

 

クッソ美味いんすね。

 

参りました。

SATOブリアンはいつも僕に感動を与えてくれます。

それが毎回上書きされていきます。

これはとてつもなくスゴイことだと思うのです。

 

ココでは書きませんが

実はこの日はスペシャルゲストがいらしてまして

そりゃもー凄かったのです。

ちょっと緩いヒトはチビるレベルです。

ココまで紹介した内容が120点だとすると

ソレを合わせたらトータル180点はイッてたと思います。

 

コレを某ログに出したら

日本のレストランナンバーワンになっちゃったと思います。

そんくらいスゴかった。

 

 

てか

 

まだ出るの??

 

 

やっぱこの人スゲーわ。

 

 

ヒトの喜ばせ方を知ってるヒトって

何したって成功するよね。

 

しっかし脳裏に焼き付くね、この日の内容は。

是非ともまたお願いしたいです。

お声掛け頂けるその日まで

 

せめて夢の中

姿を見せて

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はー、言いたい!でもお口にチャック

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 SATOブリアンJr.

場所 国内某所

--------------------------------------------