みさと@初台 最強お通し | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、唐獅子牡丹より竹抜き五郎派のB食家集団である。



 

みさと@初台 最強お通しの話。

 

 

 

店を出て
「久しぶりにたこ焼き&角ハイをキメたいなー。」

なんて話していたら

 

 

こんな路地裏に

たこ焼きって出てたので吸い込まれてみました。

 

 

たこ焼きは自分で焼く式だったので諦めまして

 

 

とりあえずウーロンハイ。

 

 

使用後の

おしぼりの置き方って

 

 

性格出るよねー

なんて思いながら

なに頼むかなーと

店内をキョロキョロしていると

 

 

はいコレお通しねーって

 

 

コレだけで一時間は飲めちゃうじゃんか!

 

 

てか今ジュージュー焼いてたのって

このお肉だったの??

 

 

カフェ酎ロックには中毒性があるみたいだし

 

 

こっち来たとき

また寄らせてもらいます。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

その前に某有名人が伺うと思います。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 みさと

場所 初台

--------------------------------------------