あんちゃんナイト@谷中鳥よし 最高鮟鱇鍋を今年も! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、コレを食わないと冬が来ないし終わらないB食家集団である。


 

あんちゃんナイト@谷中鳥よし 最高鮟鱇鍋を今年も!の話。

 

 

 

久しぶりの谷中鳥よしです。

 

今日はサーベルナイト

 

 

ではなく

 

 

あんちゃんナイトです。

 

 

焼酎専門ハマのマイルドヤンキーさんが

めずらしく日本酒を抱えてきました。

飲む気満々です。

 

 

蟹サラダ

ニラ玉

 

 

さつま揚げと

鳥よし三種の神器でナイトのスタートです。

 

 

イイチョイスの刺し盛りね。

やっぱわかってるよねー。

白身を昆布締めにしてるあたり

サイさんの愛情を感じます。

 

 

クリカラ

「巻き方変えた?」

なんて某坊やがタモさんの

「髪切った?」

的なニュアンスで言ってましたけど

確かに変わったかも。

ま、いずれにしてもウマイです。

 

 

じゃーソロソロ鍋タイムっすかね。

 

 

うーん

 

やっぱ絵になるなー!

 

味噌と肝が合わさってるのがイイんだよね。※訂正※  Ak.1000.0 混じりっけなし純度100%あん肝だそうです。

それが最初から鍋インじゃなくて魅せてからGO!ってのがイイんだよ。

 

 

って、怖っ、、、汗

 

思わず心の中で

「まだ二杯目です。」

ってつぶやいちゃったもんね。

 

 

って、白子トッピング!

 

 

サイさんはいつも

欲しいものを欲しい時にササっと出してくれます。

気配りのヒトです。

だからみんなサイさんが大好きです。

(ココまで褒めておけば正月用のムニャムニャ・・・)

 

 

でもって 鮨!

 

 

やっぱナイトは最高だな。

だってこんなウマイもん食い散らかしたあとに

こんな上等な握り食えんだぜ。

 

 

しかもトドメに

 

 

クエをシャブれだと??

 

白子がとけた超激鮟鱇汁で

高級魚クエをしゃぶしゃぶとか

 

 

どんだけだよ!

 

って何すかコレ?(知ってるけど)

 

 

ラーメン二郎

千住大橋店

謹製麺すか! (知ってるけど)

 

 

サイさん特製イベリコ豚チャーシューと一緒に

 

 

鍋にドボンとか

まじスゲーわ、何回食ってもほんとスゲーわ。

 

今シーズンは何回食えるのかしら?

言い切っちゃいますけど

鮟鱇鍋は谷中鳥よしが最強です。


 

※今回は通常メニューではありません。

鮨や二郎麺、白子トッピはありませんのでご注意ください。

  

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

サイさん&あんちゃん超激アザマス!近々立石も伺います!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------