松の木@加須 玉ねぎザクザクかき揚げ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、腹持ちの良さに驚いたB食家集団である。


 

松の木@加須 玉ねぎザクザクかき揚げの話。


 

前に

かろのうろん

っての食ったなー

 

 

なんて思い出しながら


 

加須でうどんです。

 

 

うどん&そばを

レフト&ライトに配置

 

一見分かりやすそうだけど

それぞれにHOT&COLDが入り交ざってるみたいで

 

 

おばちゃん丁寧に教えてくれたけど

すっかり忘れちゃった。(笑)

 

 

説明を受けながら

 

「じゃ、ソレ。」

「うん、ソレもひとつ。」

「はい、あとソレお願いします。」

的に注文したので

何がどれか全く分かんないんだけど

 

 

コレは子供たち用の

かけうどんだろうね。

 

 

コレは天盛りうどん(並)だったかなー

(上)は海老天入りだったっけかなー

 

 

ってことは

かき揚げ添えのコレが

天ぷらうどん(並)だったのかなー

 

 

てかさ

すげーコシだね。

 

冷たい方はあまりのコシから

子供ら食えてなかったもんね。(笑)

 

HOTなかけうどんの方も

四才の小ジャイアンにはチト

プロ仕様が過ぎたみたいでした。

 

 

てか、アンタ食えるの??

 

 

さすが小ジャイ子ちゃん

冷たい方は抵抗あったみたいですが

温かい方はずいぶんとお気に召したみたいで

 

 

顔中海苔だらけにして

お召し上がりになってました。

 

 

天ぷらはもちろん

かき揚げなんて

玉ねぎザクザクで超美味かったし

 

加須のうどん

初めて食ったけどなかなかイイね。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ムゥサシノムッラー♪また来たいっていうし再訪アリだな。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 松の木

場所 加須

--------------------------------------------

松の木うどん / 南羽生駅加須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3