海老民@西五反田 好きです。蕎麦屋のラーメン。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、看板に小さく「自家製麺」とあるのに今気付いたB食家集団である。

 

海老民@西五反田 好きです。蕎麦屋のラーメン。の話。

 

 

もう15年以上通ってます。

つーてもココ7、8年は来てなかったけど。

 

海老民です。

中学の時付き合ってたおねーちゃんが

大のユニコーン好きで

当時結構聞いてました。

たしかライブもいったなー。

よって

 

エビ タミ

 

何だか昔を思い出してみたりして。

 

 

さて久し振りの海老民は何を頂きましょうかねー

ま、いつも通り

 

 

とイキたいところですが

半チャンラーメン無くって

 

 

半カレー

 

 

ラーメンです。

 

 

カレーシャツに跳ねない様に気お付けてくださいねーって

ウェットなおティッシュを持ってきてくれたり

心が温まります。

 

 

うん、蕎麦屋のカレーは勿論だけど

蕎麦屋のラーメンって鰹がきいてて美味しいよねー。

 

幼い頃近所にラーメン屋なくって、ラーメン食うっていえば

蕎麦屋の出前のソレだったせいか

なーんか落ち着くんだよね。

未だに家でカレーつくる時、隠し味で麺つゆ入れるもん。

 

 

そーいや昔はナニ食ってたかなー

海老民だから海老天そばあたりかなー

なんて思い返してみましたけど

 

 

たぶんあの頃も半カレーラーメンだったんだろうな。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも当時ウェットティッシュでホノボノした記憶はないんだよな。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 海老民

場所 西五反田

--------------------------------------------

海老民そば(蕎麦) / 不動前駅戸越銀座駅大崎広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0