天津@十条 焼肉の後は軽めに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、焼肉のハシゴは考えたこともないが街中華なら楽勝でイケるB食家集団である。




天津@十条 焼肉の後は軽めに の話。




チョーコーリングのあと

じゃ、この辺の酒場でチョロっと飲みますか

となると思ったら


「十条に行こう。」


珍しくヨシフィコ鹿浜が意見を出したので

乗っかってみる事にしました。


どんな店に連れてってくれるのかしら?

つーても十条の酒場はある程度知ってるつもりだけれど・・・



あ、コッチね!



聞けば

昼飯食いに結構通ってるみたいで



満を持しての飲み訪問とのこと。



おう、この手のお通しはお初なパティーンだね。



ウーロンハイ、酎ハイ350円。

つーか酎ハイあるのステキね。

しかも



レモン入れ放題とか。 


ほんの30分前に焼肉食ったばかりですが

 


ナカナカ飲み向きなアレコレに


一軒目級の注文ラッシュ。



てかこの焼きそば

若干味薄めだったけど 


ウマイネ、結構。


この頃になると

ウーロンハイの消費も加速をはじめ

さっき焼肉食ったなんてすっかり忘れてしまってます。



はい

焼肉後にラーメンです。


しかも 



半チャン付きです。



コーンてどーなのよ?

ナーンてご意見も聞こえてくる気がしますが



そんなん吹っ飛ばす優秀な一杯。


コレは行くべきですよ。

なんなら近々一軒目でどーかとも。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ街中華だね!ヨシフィコ丸鶴以来久しぶりの大ヒット!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 天津

場所 十条

--------------------------------------------

天津中華料理 / 十条駅東十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7