長興屋@足立区本木 お祝い焼肉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、縁組の盃はジョッキを用いるB食家集団である。




長興屋@足立区本木 お祝い焼肉の話。



慕ってくれるってのは

男として生きるための理由とまでは行かないまでも

男冥利に尽きるくらいは言ってもイイと思ってます。


オレ達みたいなクズな輩でも

慕ってくれる人は

全力で受けとめ

全力で力になりたいと思っています。



そんな舎弟分の中の筆頭舎弟

言うなれば舎弟頭ってな位置付けのオトコが

この度めでたく

小学32年生にして



時間を気にするような生活を始めたというので



お祝いをしに来ました。



最近購入したらしい背広を着て

シャレオツなお店でナイフ&フォークの仕組みに

チキチキしてもアレだし


向島で一席設けて

芸者ガールズとドン&チャンでもないし



いつも通り

その辺の安酒場で

ダウンタウンハイボールってのも

いつも通りでつまんないし



じゃーどーすっか?

色々悩みましたが 
一緒に



チョウコーリングすることにしました。

(ウソ、最初から決めてました。)



彼には是非味わって欲しかったんだよね。



このメロウな空間で

フツーの焼肉を



焼酎ハイボールで楽しむ至福の時間を。



肉豆腐が冷めたら 


温めれば良い。



ニラが余ったら(狙ってだけど)




玉れば良い。



食、酒に関して

微塵の狂いもなく

ドンピシャに好みが同じ彼ですから

きっと喜んでくれたと思います。


てかさ



好きだべ、コレ。


わかります、わかります。



でもう一つオマケに



コレなんてもっと好きだべ。


わかります、わかります。


「この肉飯が弁当に入ってたらなー。」

とか思ったべ。


わかります、わかります。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まーとにかくおめでとう!お仕事がんばって!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 長興屋

場所 足立区本木

--------------------------------------------