中華料理タカノ@新高円寺 ラーメン醤油とチャーハン(小) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、以上でフルーツパーラー以外は制覇したB食家集団である。




中華料理タカノ@新高円寺 ラーメン醤油とチャーハン(小)の話。




なんとなく

系列 じゃない気はしてましたけど



カタカナの 「タカノ」 に悪い店は無いってことで (たぶん)



今日も懲りずに



半チャンラーメンです。


(正確にはチャーハン小とラーメン)



スープが濁った感じ

2時から6時にかけての空白

ネギの量

だいぶ好みのルックスです。


最近は一度冷凍したナルトかどうかも

分かるようになってきました。


体重増加と比例して

街中華スキルもUPしています。

 


チャーハン(小)。


グリピーじゃなくて枝豆ってのがニクイね。

ノンオイリー、なのにべっちゃり。


給食のない土曜日

やる気のないかーちゃんが作った

やっつけチャーハンにクリソツです。


話は変わりますが

コチラのチャーハンには

豚か鶏のから揚げがトッピングできるみたいで

実は


半チャン鶏かラーメン!


なんてタイトルで行こうかと思ってたんですけど


オーダー前

隣りの席のヒトをカンニングしたら

ずいぶんと大きなから揚げがドドンと二個?も乗ってたので

ビビッてやめちゃいました。



チャーハンはアレだったけど

ラーメン好きだなー。

少しゴワッとした麺とか超激タイプだわー。


って、

  


なるほど。


 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近永福町行ってないなー。ダレかお土産買ってきてくれないかなー。(要4食)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華料理タカノ

場所 新高円寺

--------------------------------------------

中華料理 タカノ中華料理 / 新高円寺駅南阿佐ケ谷駅高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0