タロー軒@高円寺 ある日の朝ラー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、15、6才の頃この近くのライブハウスによく出てたB食家集団である。




タロー軒@高円寺 ある日の朝ラーの話。




夜勤明けの高円寺。


環七沿いの手ヌキうどんってのを

ネタ的に狙っていたのですが


朝っぱらから下ネタツイートもアレかなと

そーいや最近フォロワー増えないなー

なんてこって



朝ラーにしました。



先人は皆

ラーメン半カレーセットを食ってるみたいですが


まー寝てないし

この後も仕事だし

なんならそのまま飲み会だし 

こーゆー時に満腹ってのは

睡魔からすれば格好の餌食な訳でして



ネギラーメンにしました。

てか

これを書いてるたった今気が付きましたが



ネギラーメンにしたハズでした。



上にチョコンと乗ったのは

まー確かにネギですが

先人の写真を見ると

ネギラーメンには確かに

ガーシラのギーネーがドンとオン。



ま、ウトウトしながら食ってたから

気が付かなかったこっちも悪いんだけどネ。 


まーとにかく

このボリュームと背脂具合は

朝飯じゃないね。 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ウマイけどね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 タロー軒

場所 高円寺

--------------------------------------------

タロー軒ラーメン / 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5