すし匠@四谷 大トロ&背トロ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、色々行ってもココが一番のB食家集団である。




すし匠@四谷 大トロ&背トロの話。




少し前

6月アタマのすし匠です。



この日は一番奥で啓太くん前。


今度行く時は正式に啓太親方だね。

お子さん誕生おめでとう。

名前は女の子だけど すし太郎 でしたっけ?


立派に成長されますことを祈ります。





この日も

いつもの感じから始まりまして




いよいよ始まる新体制のため

啓太親方、色々考えてるみたいで


 


中澤親方のスタイルは守りながらも

自分色を少しずつ出していくそうで




月に一つくらいは

啓太オリジナルを世に出せればイイなー

なんて言ってました。




まー若いのにしっかりしてます。




そうそうこの日の鮑



神がかってたね。


肝はみそ漬けだっけ?

ウマかったです。



 


季節モノもしっかり挟みます。





6月初めでしたけどこの日は



久しぶりに美味い鮪にも有りつけました。 


コレ良かったなー。



大トロと背トロの抱き合わせだって。



あまりに美味かったので



お好みでツマミと




貝をお願いしてから 



鮪の今日1と今日2を頂きました。

 


うん、文句なし。

 


次回は7月後半。



啓太大将!

今から楽しみで仕方ありません!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

大トロ&背トロまた食いたいな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------