中華バンバン@西新井大師西 半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「ニ」が使える様になってきたB食家集団である。




中華バンバン@西新井大師西 半チャンラーメンの話。



暖簾 だけ キレイだと

ウマそうに見えるのはオレだけでしょうか?


まさにそのパティーンがドンピシャハマった佇まい。

「手打」ってのがオレにトドメを差しました。



オレ的初訪のお約束



半チャンラーメンでお願いします。



クーッ!胡椒かー!


いきなり雲行きが怪しくなりましたけど



麺ウマイね。

看板に偽りなしだね。


老夫婦で少ない常連だけ相手にやってるんだろうね。

奥さんのケイタイがドライブモードになってしまっていたらしく

常連?ご近所さん?が店に駆け込んできて


「よかった!

電話繋がんないから

何かあったのかと思ったよー!」


なーんてシーンにホノボノしていると

今度はなんでケイタイが繋がらないのかって

オレ以外の全員がアーダコーダ

こーゆーのは若いヒトじゃないとって

コッチをチラチラ。


気付かないフリしてお会計をし

おつりを受け取る反対の手でケイタイを取り上げ

ドライブしないのにドライブモードをチョイと解除してあげれば

オレ以外の全員から拍手喝采。



英雄の如く見送られながら店を後にしました。



若かった頃は出前もやってたんだろうね。

長く続けてもないたいもんです。



つーかマイルドヤンキーさんも最近来てたんだってね。


「オレの見てじゃないの?」

なんて言われたけど知りませんでした。

付き合い長いと不思議な現象起きるよね。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

またバンバニングしちゃお!嫌いじゃないんだよなー。あーゆー店。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華バンバン

場所 西新井大師西

--------------------------------------------

バンバンラーメン / 西新井大師西駅谷在家駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0