ロッジ赤石@浅草 喫茶店はコーヒーを飲む所です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、焼酎さえあれば大人しいB食家集団である。




ロッジ赤石@浅草 喫茶店はコーヒーを飲む所ですの話。




浅草観音裏の夜


二次会に選んだのは

スナックでも小料理屋でも

タンメン純レバでもなく

喫茶店でした。



そうそう、ナポリタンが有名なんだよね。



昔懐かしい系のソレです。



へー、ピザも美味しいんですかー。



じゃーソレもお願いしまっす!

であとはドリンクね。


「じゃ、コーヒーのヒト、手を挙げてくださーい。」


シーン。




「じゃー、ウーロンハイのヒト!」



ハーイ!


深夜の喫茶店で

ナポリタンとピザをつまみに

ウーロンハイをガバ飲みするオッサン6名。

皆さんそれなりに地位も名誉もある方々ですが

酔ってしまえば皆一緒。



奥に陣取った先客の席がイイと


「奢るからその席譲れ」とか


オレには酔っても言えない一言を

サラーっと放つ我が親分を

流石だなと敬服します。


コップ置くときカタカタうるさいから

アッチの席がイイのだそうで



このテーブルに興奮していたのは

どーやらオレだけだったみたいです。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ウマイネ、ナポリタン!今度昼飯食いに来てみよっと!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ロッジ赤石

場所 浅草

--------------------------------------------

ロッジ赤石洋食 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7