別邸KURO@伊東 専用アレ完備のお宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、伊豆高原周辺が大好きなB食家集団である。




別邸KURO@伊東 専用アレ完備のお宿の話。




アニマルキングダム の後は

今宵の宿に向かいます。



伊東にある一日二組限定の宿

別邸KURO にお世話になりました。



子連れ大歓迎の宿らしく



アンパンマンが迎えてくれたり



積み木があったり

子供向けのDVDがあったり



年齢に合った子供用のイスが用意されてたりして



子供たちばかりか

ベキまで大興奮です。



しかも



庭に専用すべり台とか!



その下は砂場になってるとか!




いやー、子供ら喜んだねー。

小ジャイ子がすべってるの初めてみたよ。



ま、飽きっぽい我が家の子供たちですから

ものの15分で砂場道具をほっぽり投げ


「さむいよー!」


とうるさいので



三人で仲良く入浴です。


そして晩飯。



ちょいと



アクシがデントしまして



料理の写真がほとんどありませんけど


特別凝った料理って訳ではなく

地モノをふんだんに使った愛情料理って感じね。


とにかく接客対応が温かいお宿です。




朝飯も

地の野菜をせいろ蒸しにしてくれたり



朝から



アワビ焼かせてくれたり

サービス精神に溢れています。



久しぶりの伊豆でしたが

大変満足できました!


サー下田まで運転頑張りマッス!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

子連れ天国だね、このお宿!お世話になりました!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 別邸KURO

場所 伊東

--------------------------------------------

別邸KURO旅館 / 富戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8