土佐っ子ラーメン@池袋 伝説の背脂ふたたび | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、飲み歩く数だけ伝説をつくるような男になりたいB食家集団である。




土佐っ子ラーメン@池袋 伝説の背脂ふたたび の話。



背脂系

それは20年に一度でイイ系


次食うのは20年後の61才。

下手コクと生きてないかもしれないから

今生の別れになるかもしれない一杯を

仲間と味わい


20年後もここにあるかね?

また環七に舞い戻ったりしてね


なーんて思いながら・・・


てか



オレが舞い戻っていたりしてね。



20年ブリがまさかの1時間20分ブリ。

おどろきの展開に店員さんに二度見されたよね。


まさか粉雪背脂アゲイン??


正直ドキドキしながら写真をパソコンに取り込みました。



いやー、良かった、良かった!



まさかココでまた背脂だったら

ほんと60まで生きるとか無理っしょ!

なんとか子供が成人するまで生きないとっしょ!



デスヨネ! (本日二回目)


お尋ねします。

皆さんは一日二回の土佐っ子を経験したことありますか?



僕はあります。

しかもインターバル1時間20分で。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

土佐っ子さん、今度こそ20年後にお会いしましょう!おしまい。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 土佐っ子

場所 池袋

--------------------------------------------