くら寿司@足立区江北 NO鮮魚寿司 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ネタ優先でネタを決めるB食家集団である。




くら寿司@足立区江北 NO鮮魚寿司の話。




久しぶりの休日です。

一カ月ほどほったらかしだったので

まずは伊勢丹へGO。

ベキのコートを購入です。


そして買物の後は

小ジャイアンのリクエストで



おたいばー!


に来ました。



最近目っきりお台場ブームです。



いつもの京商ショップで一頻り遊んだあと

トヨタのMEGAナンチャラに行くもまさかの臨時休業日。



で、先日ついに会員登録をした

お子様パラダイス的な所で



トランポリンしたり


すべったり


暴走したり



コスプレしたりして楽しく遊びました。



小ジャイ子くらいの子でも

安全に遊べてイイんだよね、ココ。


じゃ、ソロソロ帰りますか?

ご飯何食べたい?と聞くと


「おすしー!」


父親ゆずりの酢飯キラーな小ジャイアン。

今日ももれなく挿入リクエストです。


よって地元に戻って

くら寿司にきました。



タッチパネルでピピッとやるのって楽しいね。

こーゆーのに今から触れている小ジャイアンの世代って

機械オンチって存在しないんだろうね。

良いんだか悪いんだかオレには判断できませんが

竹トンボで遊ぶような子供でいて欲しいと思ったりもしながら



父親はハイテクマシーンに夢中です。

ハイ、一度帰宅してベキの車に乗り換えてきましたので

思う存分呑み散らかします。



まずは小ジャイアン用にたまごを三皿注文し

六枚のたまごをつまみにビールをゴクリ。

はい、相変わらず彼はシャリしか食べません。



へー、ポテトフライもあるのか。

こりゃービールがすすむね。



納豆や


鮪ユッケ的なので酢飯挿入を開始です。



なんかをマヨってアブったやつ。

回転寿司に来たなって感じです。


ナカナカあたりが出ないんですね。

当ったらどーなるかもよくわかってなかったりしますが


バーグマヨとか。

ジャンクでイイね。



豚カルビとか。

魚じゃないしね。



チキン南蛮とか。

ここでベキさんキレました。


「パパ

お願いだから

イカとか

エビとか

カニとか

頼んでよー!」



よし!イカ天南蛮タルタル巻きでどーだ!



海老チーズの炙りもあるぞ!



カニだ!極上のカニ(カマ)だー!


なーんてソロソロ怒られそうなので

とっておきのヤツを出してやる事にします。

小ジャイアンが持余してるシャリを一貫取り上げて

オレオリジナルの



ポテト寿司なんてどーだ!


わさびを添えてね。


おっとイヨイヨ不貞腐れてきましたよ。

実は翌日ザギンでシースーなオレなもんですから

ココで魚を入れたくないってのもありまして

でも明日はベキたちはお留守番ですから

ココでは魚を食べたいでしょうし

でも出来れば見たくもないし。。。。


じゃ、アレだね!


ラーメンだね!


ま、コレが食いたくて

いつもなら即却下の回転寿司案を

即承認したところがありまして



いやー、ちゃんとラーメンだね。

とんこつ醤油とか旨辛味なんてのもあるのか―。


なーんてニヤニヤしているとベキが


「お寿司屋さん来てまで

ラーメン食べなくってもいいんじゃね?

シャリ食おうよ、シャリ!」


と言うもんですから



シャリカレーで〆てみました。



福神漬けのかわりにワサビを添えてね。


※コートが高かったからって根に持ってる訳じゃーありません。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

楽しいね!くら寿司!また行こうっと!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 くら寿司

場所 足立区江北

--------------------------------------------

無添くら寿司 足立江北店回転寿司 / 江北駅高野駅西新井大師西駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5