わかば@本所 規制の果てに見た誰もいない座敷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、一瞬貸切になって驚いたB食家集団である。




わかば@本所 規制の果てに見た誰もいない座敷の話。




稲荷町に住んでた頃

ホントよく来てた店。



もつ焼き わかば



例のナマでヤっちゃダメよ規制により

その後どーなったかなと思ってやってきました。

わかばっていったら超激インパクトのモツ刺しだもんね。



だよね。


線の引いてないのは

刺しでもボイルしてあるのでセーフ。

他には変わった様子無かったけど

あ、お母さん居なかったけどどーしたかしら?



そうそう、ひゃっこいの導入してたね。



ま、元々そんなに生に執着してないオレですから

タンおろしと



シロ刺しさえあればケーオツな訳ですよ。



グチャっとかんまして



わかば割りをグビっとね。


ニンイッキーなレーターのもつ焼きは健在で



やっぱ

わかばの特シロはオイシイね。

ろんもち

レバーは全開焼きだったけどね。


マンピー焼き頼んで


タタキ(つくね)にズリカン塗って

マンピーにズリカンタタキングね。(これイイね)


煮込みもウマイし


マカサラや


厚揚げ納豆なんかもイイね。


あ、馬刺しはナマね。

完全なナマはコレだけなんだろね。



ヌカ漬けもオイシイし



ポテチーは絶対食べたほうがイイひと品。



ナマが無くてもコレだけオイシイものが揃ってるんだから

たまにはみんなで


わかばとかどーおー?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マジお母さん心配なんすけど。また近々行ってみよっと。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 わかば

場所 本所

--------------------------------------------