東京ベイコート倶楽部@お台場 後輩想いのパイセンに感謝する夜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、年をとっても粋で鯔背なバカでいたいB食家集団である。




東京ベイコート倶楽部@お台場 後輩想いのパイセンに感謝する夜の話。




所属するある組織の

お世話になっている方々のなかに

GT-R先輩 って方がいらっしゃいまして


御年69才にも拘らず新型GT-Rを乗り回し

ゴルフはプロ級

ヒトの悪口は一切言わず

いつもニコニコ朗らかに


ホステスを口説き倒す


パイセンなんですが



その方がエクシブ、しかも東京ベイコートの一番高額な




最上階23F ロイヤルスイート の会員さんでして



ある日


「○○ちゃん、ベイコート取ってあげるから家族で行っておいで。」

とか


サラーっと言ってくださいまして


全力で甘えさせて頂く事にしました。


実は私、この部屋二回目の利用でして

前回は上階のフレンチ、壁一面ワインセラーの個室で

ソムリエを捕まえて「焼酎は無いのか?」事件 のあとでした。


その時も「○○ちゃん、今晩泊っていきな。」

なーんてサラーっと、とんでもない提案をして下さり

やはり全力で甘えさせて頂いたのでした。



今回も宿泊料金や、朝食のルームサービスまでフル招待。


いやー、家族一同喜んだねー。



「夕食はどーするの?」

なんて心配の電話も下さり

そこまで甘える訳にはいかないので


別会計でルームサービスをお願いした次第です。


つーかさ、



どんな一流のホテルでも

ルームサービスはなんか腑に落ちないっていうか



一つや二つ

「何だかなー。」

ってのが見えちゃったりする訳だけど





全部ちゃんとウマイね。

文句の付け所一切なし。


ホテル内のイタリアンレストランから

持ってきてくれるみたいなんだけど


この豚なんて

ひっくり返るくらい美味かったもんね。


部屋食だとドレスコード気にしなくてイイし

なんなら小ジャイアンはパジャマだしね。


そして翌朝。



前日とは打って変わってイイ天気。


真下には車と船。

遠くに目をやれば羽田の滑走路。

離陸の様子が見えて

乗り物大好き小ジャイアン、大興奮でした。



お?キミも嬉しそうね。笑



そして朝食です。



前夜の料理が良過ぎたせいもあって



こんなもんか的な感じでしたが


ダーターなので文句なしです。


東京ベイコート倶楽部。

どー転んでも2000万円オーバーの会員権なんて買えないけど

家族の喜ぶ顔を眺めながらまたビールを飲めるように

一生懸命仕事がんばります!


つーか駐車場こんなのばっかなんだよね。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ思い出になりました!!またお願いできるといいな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 東京ベイコート倶楽部

場所 お台場

--------------------------------------------

東京ベイコート倶楽部旅館・オーベルジュ(その他) / お台場海浜公園駅国際展示場正門駅東京テレポート駅
夜総合点★★★★ 4.0