支那そばや@鶴ヶ峰 塩の勝ち | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昔はただのヒステリックなオッサンだと思ってたB食家集団である。




支那そばや@鶴ヶ峰 塩の勝ちの話。




横浜に用があったので

家族できました。



本当は本店に行こうと思ってたんだけど

コッチのが駐車場あるし

目的地に近かったし

なにより子連れに優しそうだったもんでね。



小ジャイアンのストマックコンディションを計算に入れ



しょうゆをチャーシューワンタンで大盛り

塩をワンタンで

いずれも味玉inの注文です。



まずしょうゆ。

丼の大きさに圧倒されながら

小ジャイアンの取り皿に麺を移し



まずはスープから。

ウマイネ。

ずーっと飲んでられる。



麺はスレンダーな色白美人なやつ。


目の前にはワイドボデー&オーバーフェンダーの色白ソバカス美人が

もう一方の塩を目の前にし

オレの撮影待ちで指をくわえていますけど

それどころじゃありません。


ウマすぎます。




チャーシューもホロっとしてて好きなタイプ。



さて塩です。

ベキが箸とレンゲを構えて待ってますので

チャチャっと撮りましょう。


刻んだネギがイイ仕事してます。


いやー、こっちもイイねー。

つーか塩orしょうゆと聞かれれば


しょうゆが好きです!


と胸張って言ってきましたけど


ココに関しては塩かなー。

コレ好きだわー。


支那そばや


お弟子さんの店がこんなにウマイと

本店行ったらどーなっちゃうんだろうね。


てかご健在の時に一杯食べときたかったわ。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また食べたい!今度こっち方面来たら本店だな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 支那そばや

場所 鶴ヶ峰

--------------------------------------------

支那そばやラーメン / 鶴ケ峰駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8