居酒屋東京ドーム@水道橋 お初かよっ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日初めて生でみたB食家集団である。




居酒屋東京ドーム@水道橋 お初かよっ!の話。




久しぶりに野球を観に来ました。



ホルモンズ VS ゐ

いや

巨人 VS 広島

戦です。



ドームで野球観戦のお供といえばコレですね。

万世のカツサンド。

通称 マンカツです。

丁寧に言うと オマンカツです。


久しく来てなかったので

内容量の事をあまり考えず

ひとり一箱買ったら



結構なボリュームで、、、汗



あまりの満腹感からビールを一杯しか飲めませんでした。

せっかくエビスの娘キャワイかったのになー。



それでも

ラーメン一杯と同額程度の

高級おつまみを


チョイチョイつまみながら



高級レモンハイの空コップを積み重ねていきます。

つーかレモンハイも何種類かあるんだね。

後半飲んでた方が美味しかったね。

今思ったけど角ハイでも良かったなー。



さてさて肝心の勝敗ですが



ま、我がジャイアンツが

見事勝利を収める訳でございます。


ホームランなくって物足りなかったけど

澤村投げるの観れたし

マエケンも観れたし



生さま~ずも観れたし!


とても楽しい時間でした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今シーズンもう一回くらい観に行きたいね!出来ればホームラン連発ゲームがイイね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 居酒屋東京ドーム

場所 水道橋

--------------------------------------------