長浜らーめん道@足立区中央本町 区役所ついでに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ミムロックは納豆をやるべきだったと思うB食家集団である。




長浜らーめん道@足立区中央本町 区役所ついでにの話。



ミムロック 無き今

足立区役所行ったついでランチに困っています。

そー大勝軒ばっかり食ってられないし

でもせっかく来たんだから何か食って帰りたいし・・・



こんなん発見しました。


道って言うから亀有のソレのアレなのかと思ったら

田中商店のソレだったのね。



本家は夜営業だし

並んでるしでナカナカ縁遠くってねー。

昼間っからやってて

駐車場完備ってのがイイねー。



うん、美味い。


広いフロアを調理から配膳まで一人でやってて

とっても大変そうだったけど



丁寧な仕事ですな。


頭上の蛍光灯が

チカチカ始まっちゃって気になりましたけど

取り換える暇ないよね、一人じゃ。


人が増えて落ち着いたころにまた来ます。



しっかし足立区って博多豚骨ばっかだな。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

博多行きたいなー!こっそり行っちゃおーかなー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん道

場所 足立区青井?中央本町?

--------------------------------------------

博多長浜らーめん道ラーメン / 梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5