四つ葉@川島町 地産地消 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、覆面パトカーを発見する能力に自信があるB食家集団である。




四つ葉@川島町 地産地消の話。




すしが食えるラーメン屋。

ホルモンズの為にあるようなお店です。



ホルモンズはホルモン食ってろ。


的な炎上を期待しながら

今日も鮨とラーメンを食べ歩きます。



タマゴといい、しょう油といい

地場の商品を使用し、地元を盛り立てる努力

お若いのにご立派です。

(勝手に若いと設定)



この日の握りは初カツオでした。

ラーメンの脇サシにスシ。

皆さんドンドン真似するべきです。

(ムリを承知で)


さてラーメン。


ハイコーがホーハツだったので

ホームリーフのセートクと

(四つはサードの次と誤認)


グリハマのセートクにしました。

オレもあっちゃんって言ってみてーな。

(一回しか行ってないけど)



相変わらずウマイね。

クーピンのチャーをルーシーで色変させながら食うのイイね。

(プースー冷めるけど)


初訪は休日だったんだっけ?

平日だとチャチャッとイケるね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

通う気満々です!今度はファミリーで来てみよう!この辺遊ばせるとこ無いのかね?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 四つ葉

場所 川島町

--------------------------------------------