ブリック@中野 200円ハイボール | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、中野に生まれてたら今頃アル中だったと思うB食家集団である。




ブリック@中野 200円ハイボールの話。




その昔

ボクらまだキモロン毛だったころ

筆頭パイセン「バネタモツ氏」に

西新井大師周辺をはじめ

足立区中のスナックへよく連れてってもらいました。



パイセン三十代前半だったかな?

オレら二十歳そこそこだったよね。


当時は安室ちゃん全盛期。

宴会番長MASA-Cなんか生活費の殆どを

スナックにおけるカラオケタイムで稼いでいたよね。



そーっと席を立ち

こっそり安室ちゃんの曲を入れ

トイレに隠れ

イントロがかかると

その辺の女の子よりカワイイ裏声で歌いながら登場。


しかも




全裸で。



しかも




チ〇コを股に挟んで

女子のテイで。




歌い終わると割りばしに千円札が挟まったヤツ

ポンポン渡されたよね。

あの頃はそのギャラで飲み歩いてたよね。


そんな時代によく食べたレーズンバター。

西新井大師脇のスナックはどこでも置いてあったよ。

何も頼まないのもアレだから

的な扱いでよく注文してたよね。


ワイングラスにクラッシュアイスを引いた上に

彩りパセリと一緒に盛られた丸いアレ。



四角だと??


山の手では丸くないのか?

足立区が丸いだけなのか?

セッターとブンターみないなアレか?

いずれにしても四角いレバタは初めてみた。



ま、とにかくこちらは

四角いレバタを

一杯200円のトリスハイボールで流し込むお店。


中野でのゼロ次会に

オススメであることは間違いない。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

MASA-C、たまには大師周辺行ってみるか!意外と店の人たち代わってなかったりしてね(笑)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ブリック

場所 中野

--------------------------------------------

ブリック 中野店バー / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0