赤坂味一@船橋 偶然出会ったソレ系 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日はなんかツイテいたB食家集団である。




赤坂味一@船橋 偶然出会ったソレ系の話。




仕事で習志野の方に行きました。

普段あまり来ない所なので

グーグル先生にオススメラーメンを伺います。


ほほー、大勝軒ですか。

イイっすねー、気分です。


なんだかずいぶん狭い道沿いにあるんすねー。

角を曲がってテントが目に入りました。

ヨシヨシ、並んでないね。

この後の予定もギッシリだし助かるわー。



って、んん??

今日何曜日だっけ??



全国的に水曜日でした。


慌ててリカバリーを探すも

そこに行ってたらこの後の打ち合せに間に合わない、、、

諦めて仕事先へ向かい

小一時間の打ち合せを終え

大音量で騒ぎまくってるストマックをなだめながら


船橋の赤坂に来ました。



二件目の訪問先がこの辺て事もあり

特に詳しく調べることなく暖簾をくぐった訳ですが


こんなところで

こんなタイミングで

永福の血筋に遭遇するとか。



頑張って仕事して良かったわー。

コレで午後からも頑張れるわー。

(既に二時をまわっていたけど。)


ところで

何で赤坂なんだろね?



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

船橋のこの辺はよく来るんだよね!通っちゃうな、こりゃ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 赤坂味一

場所 船橋

--------------------------------------------

赤坂味一ラーメン / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5