オデのやきとり@新橋 定例でつ会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近ブランディングに興味があるB食家集団である。




オデのやきとり@新橋 定例でつ会の話。




定例でつ会です。



でつ会とは


予約が困難であればあるほど

闘志ムキムキに電話をかけまくる


猛爆お疲れちゃーん

(二枚撮るでつ)


でお馴染みの



でつ様主催飲み会です。



オデ 、ナカナカ予約できないオデのやきとりを予約するから行くでつ。(猛爆)」

※原文そのまま


こんなメールからこの日の予定は組まれました。



今回もでつ様が若かりし頃

テレクラに通い詰めて習得した早電技で

難なく予約を入れてくれました。


よって



オデのやきとり@新橋 に来ました。



オレ的には初オデシリーズです。



さっきのオシボリみて初めて知りましたけど

オデシリーズってイッパイあるんすねー。

儲かってるんすねー。

よっぽど美味しい焼き鳥が出て来るんでしょうなー。








この肉がホロホロしたやつ

美味かったね。


ジャズ?の生演奏とかあるんだね。

ピアノの娘、キャワイイね。

てか若いね。

学生さんなんだろうね。

ギャラ幾らもらってんだろね?

頑張ってね。


こーなると二次会に行きたくてしょうがないオレです。

もうソワソワしちゃってどーしょーもありません。

だってすぐそこに異国の楽園が待っているんですよ。

ムッチムチの


ジンガイですよ、ジンガイ!



急いで炭水化物を注文し



でつ様のストマックをなだめてから

次の店へ向かうのでした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

「俺の」が出切ったら「私の」シリーズもイケるね。無限の可能性だね!よかったね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 俺のやきとり

場所 新橋

--------------------------------------------

俺のやきとり 銀座9丁目焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5