吉田パン@亀有 行列が出来るコッペパン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、コンビーフに目が無いB食家集団である。




吉田パン@亀有 行列が出来るコッペパンの話。




ヒョンなことから知った店。


葛飾、特に亀有には何かと縁があり

以前は毎日この辺飛びまわってたのに
まったく知らなかったね。



てか新店なんだね。


コッペパンで色々挟んでくれる店。


コッペパンしかないけど

中身はいっぱいあるよ。


ってのが流行ってる要因なんだろね。


この日はラーメン食った後って事もあり

小ジャイ用にジャムとかハチミツとかのやつを幾つかと

自分用にポテサラ&コンビーフを一つだけ買いました。


つーかデカイね。

青木屋@南千住 と競えるデカさだね。



大きすぎて具によっては

途中で飽きてしまう事もあるかもね。


でもウマイなー。



今度はコロッケにして

青木屋と比べてみよーっと。



パンのしっとり感は青木屋のが好きだけど

都度調理ってのが好きだなー。

あとブランディングも上手でイイね。


これなら都会に出ても勝負できるね、きっと。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あ、青木屋食いたくなっちゃったな。あのしっとり感がイイんだよねー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 吉田パン

場所 亀有

--------------------------------------------

吉田パンサンドイッチ / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5