新潟屋@東十条 玉の並びであふれるタマ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、薬に頼るか本気で悩んでるB食家集団である。




新潟屋@東十条 玉の並びであふれるタマの話。





あんまりラーメンばっかり食べてると

このブログの主旨から外れてしまうので

たまにはもつ焼きでも食うかと

玉リングではなく



潟リングにきました。




おー、イイ席座れたね。



Oh!ナイスビューです。



いい具合に漬かったお通しお新香で




まずはビールで乾杯。

潟屋でとりあえずのツマミといったら



タンの味噌漬けよねー。

コレお歳暮で届いちゃったらイイ正月迎えられるよなー。


じゃ、串の前にもう一品くらい。ってことで



タン刺しね。



ダブったね。

このあと

串でまたタン頼んじゃって

トリプったけどね。

ウマイからイイよね。


そんなんしてると串登場。


やっぱ潟屋はみそ焼きだよなー。

シロ味噌美味いよなー。


追加で

鳥とレバを頼んで



ワンボール!



ツーボール!



スリーボール!




フォアボール!


ボールばっかりじゃアレなので



ワンウーロンキメてからーの



またボールとか!


タマばっかだなーと手前に目をやると



リアルタマタマ登場!


超激サイクーだね。

口づけてアンモニーだね。


でもコレ食えば翌朝


ティンティロリン♪


ってなれるハズだと

鼻をつまんで頬張ってみたけれど


いつも通りの穏やかな目覚めに

苦しみ損だったなと

もう二度とタマは食わんぞと

心に誓ったのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

シロ味噌食ってみて!タン味噌漬けもね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 新潟屋

場所 東十条

--------------------------------------------